葬儀/宇都宮市悠久の丘/家族葬はアステルへ

市民葬祭アステルの葬儀は、直葬と言われる「火葬式」は勿論、増加傾向にある「家族葬」や「一日葬」をはじめ、一般的な「葬儀」も承ります。

小規模化の進む葬儀のニーズの中で、アステルはお客様の声を伺いながら、小さなお葬式もオリジナルの葬儀も一切の妥協なく真剣にサポートさせて頂きます。

処理済~20161212_044621995_iOS

特に小さなお葬式や「家族葬」はアステルの得意分野でもあります。

お別れに費やする時間と気持ちを第一に考えたお葬式の流れをご提案させて頂きます。

アステルでは、葬儀の他にも様々なサポートとサービスを取り扱っております。

【アステル北関東霊柩サービス】

万が一の時、また出先での不慮の事故など不測の事態に見舞われたとき、アステルではご遺体の搬送及び長距離搬送を承ります。

お帰り先によりお棺への納棺やドライアイスなどの処置を適切にご提案し、安全に指定先まで搬送させて頂きます。

アステル北関東霊柩サービス

【RemainsCera美念堂】

アステルでは多様化するご供養の自由化に伴い、ご遺骨の粉骨加工サービスを自社で執り行っております。

2ミリ未満に加工された上質なパウダー加工は、手元供養や散骨などの時代に合ったご供養の形を後押しします。

昨今では粉骨サービスを希望されるお客様も増え、様々なご供養の形を見受けするようになりました。

お墓に入ると言う従来のご供養の他に、ご家族の想いを形にするお仕事だと考えております。

SKM_C224e17042414420

 

【アステルFAN倶楽部】

日本アステル株式会社が運営する「市民葬祭アステル」の有料会員制度です。

入会時の3,000円or10,000円のプランが選べ、万が一の際にはお得に葬儀を執り行う事が出来ます。

20141117_113510

資料のご請求や御電話でのご相談を頂けると非常にスムーズです。

他社葬儀社の会員様であっても、時代の変化に伴い契約を見直すことは大切です。

この機会に、是非市民葬祭アステルのお得なプランを知ってみてください。

0120-756-944