ご遺体の搬送はアステル北関東霊柩サービスが安心です!

市民葬祭アステルでは、遠方各地へのご遺体の搬送も承ります。
一昨日も那須塩原の病院から静岡県までお送りさせていただきました。

アステル北関東霊柩サービス
様々な理由があって地元から離れた地でのご逝去。

きっとご家族も勝手の違う土地柄での予期せぬ事態に慌ててしまう事が想定されます。

また、お帰りになる地元では離れた場所から葬儀の手配に関する連絡が入ってくるなど落ち着かない時間を過ごさなければなりません。

死亡場所に駆けつけているご家族も大変な思いをしておりますが、地元に残った関係者も不安なまま時を過ごしていることに違は有りません。

アステルの搬送サービスは葬儀のプロが担当します。
搬送中も葬儀に関するご相談があればレクチャーしながら車を走らせてまいりますので、不安の時間を野放しに致しません。

少しでもお役に立てるよう、もっている知識を提供し円滑な搬送業務と現地とのやり取りがされるようにサポートいたします。

今回は夜中の搬送と言うこともあり、静岡県の富士山を拝むことは出来ませんでしたが、故人所縁の土地と言うこともあり、ご家族との思い出を思い浮かれながらご家族様とゆっくりおかえりになることができました。

走る事4時間弱。

ストレッチャー搬送
現地の葬祭会館に到着し、無事御安置迄終了しましたので任務完了です。

お葬式は地元の葬儀社様が執り行うことと成りますが、この数時間の間だけでも関わりを持てたことにしっかりと感謝し、立派に送り出していただけることをご祈念申し上げます。

霊柩車両が帰る際に、いつまでもお見送り頂けたお客様の姿に、今回のご縁に対する感謝の気持ちを感じました。

お葬式に関する事。
ご遺体の搬送に関する事。
仏壇、墓地に関する事。
粉骨に関する事。

その他、些細な仏事に関する不安など御座いましたら何なりとお申し付け下さい。

きっとその人らしいお葬式へのプロモートが出来るとお約束いたします。

ありがとうで送るお葬式はアステルにお任せください。

0120-756-944