宇都宮で葬儀を負担なく行う「公営斎場葬」

宇都宮で葬儀を行うにあたり、知っておきたいのが費用面とグレードです。

市民葬祭アステルでは、事前相談や施設見学会を通じて様々なご相談に応じています。

宇都宮市で最近増加しているお葬式のスタイルは、「公営斎場葬」「悠久の丘でのお葬式」が増えております。

宇都宮市営斎場の悠久の丘は、通夜から葬儀、火葬まで全てのセレモニーを一貫して行える最新型の斎場です。

栃木県内には、宇都宮市の他に「日光市営斎場 日光聖苑」や「小山市営斎場 小山聖苑」等、近代的な公営斎場が多く利用されております。

悠久の丘最大の魅力をアステルが解説

市民葬祭アステルのホームページには、実際の施行事例や、具体的な金銭面のご提案が明確に表示されておりこれまでの葬祭業界ではタブーとされてきた「明瞭会計」を基本としております。

小規模化する葬儀事情が多く見られる昨今、葬儀社も身近な存在としてクリーンな立場でサービスを行う必要性が高くなりました。

総合葬祭事業者として、市民葬祭アステルではできる限り事前相談を促進し、見えにくい業界から、わかりやすい業界への編成を積極的に進めて参りたいと思います。

pan

資料のご請求や事前相談のお申し込みは、お気軽にアステルへ御用命下さい。