多様化するお葬式事情~悠久の丘でのお葬式~

 

ご家族4人での家族葬を執行いたしました。
お葬式の規模に関わらず最良のセレモニーを目指します。

尾山家祭壇①

宇都宮市悠久の丘では、50名規模の式場~150名規模の式場が基本的な使用スタイルとなります。

お客様のお話をしっかりと伺いながら、最も良い環境をご用意いたします。
また、アステルではこれまで500人規模の葬儀も悠久の丘で執り行った実績があります。

プロならではの工夫とアイディアによって様々な規模のお葬式に対応いたします。

また、昨今では火葬式や直葬といったシンプルな送り方も増加しました。
金銭的な事情や家族構成による理由によりお葬式を必要としないお客様も珍しくは有りません。
そのようなケースにもプロの葬祭ディレクターが的確に対応しますので安心です。

送る人の価値はお葬式の大小で図るものでは有りません。
しかしながら、その規模に応じた動き方は大きく異なります。
葬儀社の役目とお客様の役目がしっかりとかみ合ったときに、最良のセレモニーが執行されます。

大内家会場

アステルはお客様の心の声に寄り添って、無駄を最小限に。
想いを形にプロデュースさせて頂きます。

お葬式に係る様々な不安は、市民葬祭アステルにご相談下さい。

0120-756-944

~アステル北関東霊柩サービス~

メルセデス霊柩車

アステルでは栃木県内のご遺体搬送は勿論、県外への長距離搬送も承ります。

旅先やお仕事などによる不慮の事故などで生じた不幸の場合、適切な処置の元地元までお送りするサービスです。

万が一の際にはアステル北関東霊柩サービスにご相談下さい。

 

~日本アステル 美念堂~

SKM_C224e17042414420

手元供養から散骨まで時代のニーズに沿ったご供養に対応します。

大切な故人様のご遺骨を、上質な「パウダー」(粉骨)に仕上げます。

ご遺骨の粉骨に関する御相談は、日本アステル美念堂にご相談下さい。

 

悠久の丘 市民葬祭アステル 家族葬 火葬式 直葬 宇都宮の葬儀社 霊安室 お葬式 葬儀費用